これまでの企業研修実績
【2019年12月】日本トランスオーシャン航空株式会社 様 | |
---|---|
午前:人事評価者訓練 午後:承認力向上研修(承認カードを使用) |
|
【2019年11月】MGグループ 様 | |
【2019年9月】社会福祉法人 わしの里様 | |
パワーハラスメント職員研修 | |
【2018年12月】日本トランスオーシャン航空株式会社 様 | |
午前:人事評価者訓練 午後:承認力向上研修(承認カードを使用) |
|
【2018年6月】株式会社 球陽館ホテルズ沖縄(ホテルサンパレス、ムーンビーチパレスホテル)様 | |
行動指針作成研修(持ち味カードを使用) | |
【2018年5月】沖縄県介護支援専門員協会八重山支部様 | |
承認力向上研修(承認カードを使用) | |
【2018年3月】沖縄県市町村社会福祉協議会様 | |
承認力向上研修(承認カードを使用) | |
【2017年12月】A社 2次評価者研修(従業員規模:約700名) | |
午前:人事評価者訓練 午後:承認力向上研修(承認カードを使用) |
|
【2017年12月】A社 1次評価者研修(従業員規模:約700名) | |
午前:人事評価者訓練 午後:承認力向上研修(承認カードを使用) |
|
【2017年9月】沖縄県社会保険労務士会様(社会保険労務士対象) | |
人事評価者訓練 | セミナーを終えて読む › |
【2017年7月】C社 管理職研修 | |
承認力向上研修(承認カードを使用) | 受講者の声を読む › |
【2017年4月】B社 管理職研修(従業員規模:約400名) | |
人事評価者訓練 | 受講者の声を読む › |
【2016年11月、12月の2日間】A社 管理職研修(従業員規模:約700名) | |
午前:人事評価者訓練 午後:承認力向上研修(承認カードを使用) |
|
【2014年3月】特別養護老人ホーム(従業員規模:約60名) | |
・顧客接点型サービス業の人材育成に必要な能力 ・部下・同僚に対する育成的コミュニケーションの方法 |
受講者の声を読む › |
【2014年3月】障がい者施設(従業員規模:約50名) | |
・現状把握と整理、課題の洗い出し(全体) ・人材開発会議(管理者対象) ・3〜5年後に期待する人材像の具体化(全体) |
受講者の声を読む › |